SSブログ

au XPERIA ZL2 SOL25発売決定!最新商品情報!

以前から話題となっていたXPERIA最新機種の「Z2」

・4K動画撮影
・デジタルノイズキャンセリングヘッドホン対応
・バーチャルサラウンド対応フロントスピーカー
・ハイレゾ音源再生可能
・コンデジ同等のカメラ性能(Z1踏襲)

と話題の高機能スマートホンです。

スマートホンにここまで詰め込めるのはソニーならではです。

液晶テレビで培った4K、WALKMANで話題のハイレゾ。
デジカメやホームシアターの技術などソニーの持てるテクノロジーを
手のひらサイズ(ちょっと大きいが)のスマートホンに凝縮!!

本家「Z2」は、ドコモより発売となるようです。
auからは「ZL2」と若干名前が変わり5月下旬に発売開始です!

液晶サイズと本体形状に大きな違いがあるもののその他は、
ほとんど機能は変わらないようです。

5.2インチ⇒5インチとなるようですが手の小さい女性などは「ZL2」の方が
使い易いのではないでしょうか??

スマートホンもついにここまで進化してきましたね。
今後は通信速度やサービスの向上を期待したいですね。

何しろかなりの通信費が毎月掛かってしまうのですから・・・(汗)
-|au XPERIA ZL2 SOL25用.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。